スマートフォン版はこちら

森下ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「森下ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0838
住所 鹿児島県鹿児島市新屋敷町1-17 リバーレイン横喜ビル2F
電話番号 099-227-2033
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山皮ふ科 鹿児島県鹿児島市中山町5237-1
昭和会クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町2-6
徳田・馬場クリニック 鹿児島県鹿児島市伊敷2-1-10
四本皮膚科アレルギー科クリニック 鹿児島県鹿児島市武1-19-45
下稲葉病院 鹿児島県鹿児島市山之口町6-3
皮ふ科内宮医院 鹿児島県鹿児島市中町3-13
米沢病院 鹿児島県鹿児島市新照院町19-8
下川クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2288-2
猿渡ひふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市呉服町2-15
あき皮ふ科 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセダイエー西鹿児島駅前店6F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • 病人Sさん
    大隅鹿屋病院 口コミ

     即入院の時にとても優しくしてもらえた。

    女医さんが担当医になって下さって良かった。

    インターンシップの先生たちは、高校生の私に勉強も教えてくれたし、気配りって言うのも評価高い!

    医療は徹底的にされていて患者としてものすごく信頼できる!

    なかなか患者が多くて外来は大変だろうけど、待つだけの価値はあるし、みんながいいところだって思って集まってきてるのが良い病院の証
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ